みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
野菜・フルーツ 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞/朝採り旬の三浦野菜お手軽セット/朝採り!三浦野菜市場 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞

朝採り旬の三浦野菜お手軽セット

朝採り!三浦野菜市場

口コミでの声

料理のレパートリーも増えるし、料理を作る気力も上がります。同じ野菜の配達を頼むなら、ぜひまたこちらを試したいと思いました。(glyccoさん)

審査会での声
macaroni 副編集長:
宇宿真理恵さん

東京から近いのに、初めて食べる野菜がいっぱい。新鮮なのはもちろん、それぞれに個性豊かで、料理の仕方を考えるのも楽しそうです。6種類入っていて、この値段はうれしいですね。

ショップ様から受賞についてひとこと!

朝採り!三浦野菜市場 渥美 雄一郎 様

この度は名誉ある賞を頂きまして誠にありがとうございます。大変嬉しく思います。三浦は安定した気候で冬場でも霜や雪が降る事はほとんどなく、一年中野菜づくりに適した環境です。その恵みに感謝し「野菜本来の美味しさの追求」に真摯に取り組んでおります。露地栽培のしっかりした味と香り。ぜひ一度お試しくださいませ。



銀賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞/元気野菜 お試しセット/土のめぐみ ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞

元気野菜 お試しセット

土のめぐみ

口コミでの声

採れたての有機野菜の、「野菜そのものの香り」「甘味」「旨味」にきっとびっくりすると思いますよ!(達人:江島民子さん)

審査会での声
達人:
平岩理緒さん

シンプルながら、彩りも豊かで食べて楽しくなる野菜のセット。震災復興の応援としても、熊本野菜の美味しさを体験するのにぴったり。


銅賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞/野菜ボックス/MADE in JAPAN 100 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞

野菜ボックス

MADE in JAPAN 100

口コミでの声

野菜1つ1つの香り、味が濃厚で、とても美味しくいただくことができました。野菜は積極的にとっていきたいので、もりもり食べたくなる美味しい野菜はとっても嬉しいなと感じました。(りりさん)

口コミでの声
ゆきんこさん

どれも新鮮で食感も良く大満足のお野菜でした!忙しくてなかなか買い物に行けない時など、1週間分の新鮮で旬のお野菜がお取り寄せできるのはすごく助かるなと思いました!

ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
ベストお取り寄せ大賞 特別賞

3年連続、各賞を受賞した、
お取り寄せの逸品を
ご紹介します

これまでの
ベストお取り寄せ大賞を
受賞したお取り寄せの
逸品をご紹介します

ユーザー投票に
ノミネートされた
全商品をご紹介します

「ベストお取り寄せ大賞2018」発表を記念して、フォロー&リツイートで簡単応募できるプレゼントキャンペーンを実施中! 受賞商品をなんと118名様にプレゼントいたします! 以下の応募方法をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

【応募方法】
1. Twitterのおとりよせネット公式アカウントをフォローする
2. 応募期間中におとりよせネット公式Twitterアカウントが発信するプレゼントキャンペーンについての投稿をリツイートする。

【応募期間】
2018年11月29日(木)正午~2018年12月27日(木)正午まで

賞品や詳しい応募概要につきましては、応募概要ページをご覧ください。

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る